免疫力UPの秘密✨マインドフルネスで今を生きる①☆どんな自分もまるっと受け入る☆自分軸免疫力UP | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

「人は自分が幸福でることを

知らないから不幸なのである」

             ドストエフスキー(ロシアの作家)

 

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

目に見えないものは、

触覚や感覚で感じるようにできているのが身体。

真実を知っている身体に耳を澄ませてビックリマーク

今は、自分の才能、個性を磨く時間です。

 

 

本日はマインドフルネスのご紹介ドキドキドキドキドキドキ

 

最近の脳科学では、

ストレス軽減ラブラブ

集中力アップアップ

免疫システムの機能向上音譜

自然治癒力の向上ラブラブ

自律神経回復音譜

など、たくさんの効果が証明されていますビックリマーク

 

アメリカでは、

アップル創業者のスティーブジョブズ氏をはじめ、

グーグルなどの大手企業、

政府機関やスタンフォード大学のセミナー、

海外セレブなどにも人気があり、

注目を集めていますビックリマーク

 

日常に簡単に取り入れられることと

ちゃんと科学的根拠に基づいた効果があることが

今も人気がある理由かもしれませんね音譜音譜音譜

 

もとは日本の禅思想から由来したものですが

アメリカでマインドフルネスという

捉え方でブームになり

逆輸入するかたちで日本に入ってきました。

 

海外ではクリエイティブな活動に、

そのメソッドは活かされています。アップアップアップ

 

マインドフルネスは、

日常に意識的に向き合う意識の状態、

自分をジャッジぜずに観察する感じですね。

そうすることで心身が整います。

気づきや平安の状態に至るまでのプロセス

ともいえます。

 

自分の力を最も発揮できる状態をつくる

マインドフルネスラブラブラブラブラブラブ

 

例えば、

好奇心を発揮し

・好きなことに夢中になっている 

=自己一致(統合)している、

・呼吸と共に今ここに在ることを味わっている。

などなど

その感覚に至るプロセスも含め

マインドフルネスです。

 

発見、考察、ひらめきが同時に起こる

意識状態ともいえますアップアップアップ

 

マインドフルネスはフローを導き、

より高いパフォーマンスを発揮します。

ストレスフルな現実を

上手く乗りこなす心強いスキルになります。

 

マインドフル瞑想は

呼吸で「今」を生きている身体にアプローチし、

身体=無意識領域を活性化していくプロセス。

 

マインドフルネス瞑想では、

浮かんでくる、自分の感情や考え、思いなどを

ジャッジせず、そのままにしておく。

俯瞰する、受け流すなど

瞑想のスキルを養います。

 

一連のプロセスを経て、

感情、思考などのマインドセットを超え、

ありのまま(authenticity)の自分自身と

繋がることができます。

 

「今、ここ」に注意深く意識を向けることで、

「気づき」が深まります。

 

どんな自分もまるっと受け入れる

自己受容感、自己肯定感など

日常では体験できない

心の平安を味わうことができるでしょう。

 

また、宇宙の一部として

有機的に働いている自分

生命の躍動そのものの自分

ハイヤーセルフと繋がり

導きを受け、輝く自分ドキドキドキドキドキドキ

 

魂の滋養になること間違いなしアップアップアップ

 

いいことづくめのマインドフルネスビックリマーク

心は軽くクリアになり、

情熱や意欲が実感できます。

 

自分自身、本来の力が発揮できるため、

「引き寄せの法則」が働き、

夢は実現しやすくなりますよ~アップアップアップ

 

ステキでしょ照れ

 

常にオーセンティシティアップauthenticityである

自分を意識する事、ともいえるでしょう。

 

そう言えば、BTSの問題の動画の中でも

オーセンティシティでいること。。。

みたいな会話あったね!?

 

「オーセティシティ」がマイブームになっていて、

マインドフルネスと通じるところがあると感じます。

本当にすべてが繋がっているんですね。クラッカー

 

 

公式LINEができました!
新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

最後に押し活#BTSドキドキウインクドキドキ

 

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

Love my self ラブラブ彼らは自分軸で生きることを体現しているドキドキ

たくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキ

オーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜