明日は射手座満月✨無限の可能性へさぁ!行くぞ!☆可能性の拡大をサポート!☆感謝と手放し | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

明日5月23日 22時53分頃 

射手座で満月を迎えます。 

 

お月さまのエネルギーはサステナブル。 

新月の種まき、満月の収穫

そのエネルギーを人生に取り入れるのが占星術音譜音譜音譜

 

循環型エネルギーを日常に取り入れ 

地球規模で起きている、 

自然災害にも備え

変化の波を乗りこなしましょう音譜音譜音譜 

 

 

新月はアファメーション(種まき) 

満月は感謝と手放し(収穫と振り返り)

 

新月に意図(アファメーション)した思考・感情から 

満月は意図を行動で実現してきたエネルギーを

感謝でいただき、振り返り

不要なものは手放してゆくサイクルですね。 

 

この満月は、無限の可能性、拡大と成長を 

BIGサポートアップします。 

また、運命の人やソウルメイトに

出会う暗示もありますドキドキドキドキドキドキ 

 

 

無理だと思っていたことや、 

閉じた心を開く力があるので 

制限のある役割中心のマインドセット 

役割としての固定観念・信念・思い込みなど

(親・子・先生・生徒・社長・社員など)

・○○しなければならない。

・○○であるべき

・○○の為にやってあげている、etc) 

を外す絶好のチャンスとして活用してくださいアップアップアップ

出来事を俯瞰し、楽しむ工夫が大切です。

 

例えば

いつも物事を良い悪い、正しい、間違っていると

ジャッジメントしていたり、

自分はこういう人間(ネガティブな意味付)と

決めつけていませんかはてなマーク

いつも不足感がある。焦っている。不安感がある。 

もやもやしている。。。など 

自分にたくさん制限をかけ、 

幸福感が薄まっちゃってる方、多いんです汗汗汗

 

自分の気持を最優先にする 

「Me first」のレッスンを始めましょう。 ラブラブ

 

自分の幸せがみんなの幸せに 

繋がっていますよ~ 音譜音譜音譜

 

この満月に感謝し、不要な思考・感情は 

手放していきましょうドキドキドキドキドキドキ

手放すことで、空いたスペースに 

新しい息吹きが入ってきます音譜音譜音譜

幸せ体質が加速しちゃいますよビックリマーク

 

ラッキーアクション

①月光浴

深呼吸で内観しながらお散歩してみてね。

口角を上げて、ゆったりとした気持ちで音譜音譜音譜

②制限の解放

自分をジャッジせず、ありのままを感じるレッスンを始める。

現実を受け入れ、深呼吸。

③パワーストーンや宝石などの月光浴

パワーストーンや宝石など

念が溜まりやすいものを月の光で浄化しましょう。

 

お読みいただきありがとうございます。

明日も奇跡の一日をアップアップアップ