日々、宇宙の祭典を楽しもう!✨縁起を担いでシンクロニシティを楽む☆本音が現実創造最強の言霊! | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

そういえば、巨大な太陽フレアで磁気嵐の影響あるのかしら・・・

美しい太陽のスペシャルな輝き見てみたいドキドキドキドキドキドキ

毎日が宇宙の祭典ドキドキドキドキドキドキ

空を見上げ、宇宙からのメッセージに耳を澄ませましょうドキドキ

美しい音色で豊かさと幸せを運んでくれま~す音譜

宇宙を楽しみ、元気を頂きましょうねアップ

 

私も毎日、幸せを満喫しちゃってま~す音譜

昨夜もMONOCHROME帰りの新しいチング達と

尽きぬ押し活話で盛り上がっちゃいました~クラッカークラッカークラッカー

瞑想やアファメーションのおかげもあり

ずっと口角が上がっている世界を生きています。照れ

すると、ず~っと口角の上がる世界を

引き寄せていることになっちゃいますアップアップアップ

 

感謝の気持ち(エネルギー)が循環していると音譜音譜音譜

毎日がスペシャルになっちゃいますよね照れ

 

 

ユーミンも竹内まりやさんも

宇宙(自分の本質)を教えてくれています。

 

 

もちろん、私たちもお話しできますよ音譜音譜音譜

 

 

さて、

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

「引き寄せ」の法則は今の気分が一番大事ビックリマークビックリマークビックリマーク

心地よい呼吸を意識しましょう。

 

違和感を「はー汗」と息を吐き、手放すと

新しいエネルギーがやってきます。

意図して、心地よい気分をオーダーしましょうビックリマーク

 

脳科学的には、「引き寄せ」を証明する

RAS(網様体賦活系)という仕組みが脳にあり、

自分が意図した情報を優先的に

キャッチしマインド(意識)に送る

「カラーバス効果」や「プライミング効果」

 

 

 

↑活用しないと、損しちゃう

脳機能がたくさんありますぅビックリマークビックリマークビックリマーク

 

脳は、「正解=答え」を求めるのもではなく

選んだことを正解=答えにしていく機能を持っています。

自分の可能性を信頼し、

イメージできる、アファメーションをしましょう。

イメージできることは叶うので、

明日はパラレルにシフトしている

ワンランクupの自分に気づくかもしれません。!!

 

風の時代ですビックリマーク

「役割」より「個性」を尊重し

「自分の正当性:正しい」より、

「自分の本質:楽しい」を選択してくださいね音譜音譜音譜

 

機は熟しましたドキドキ

さぁビックリマーク「最高の自分」に繋がりましょうアップ

ありのままは現実創造の最高の言霊を紡ぎますドキドキ

 

公式LINEができましたビックリマーク

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

大好きなBTS💜💜💜テテペンよりオルペン大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜