「呼吸は導く」生命の息吹と自分の本質✨眠い方は朗報!新しいエネルギー(情報)のダウンロード中⁈ | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

引き続き美しい新宿御苑🌸🌸🌸

 

呼吸は導く

宇宙と私の繋がり

生と死の繋がり

天と地の繋がり

 

呼吸は導く

宇宙と私の循環と調和

生と死の循環と調和

天と地の循環と調和

 

呼吸は全てに繫がるメソッド

宇宙の息吹き

生命の息吹き

 

呼吸を整えることは

自らの宇宙(生命)を整えること。

 

ハイヤーセルフからのメッセージアップアップアップ

 

インドの呼吸法はすっごく癒されます~アップアップアップ

背景の思想はともあれ、

ただただ呼吸に意識を向けるだけで

「すでに知っている音譜音譜音譜」が発現してきますドキドキドキドキドキドキ

 

 

さて、

今、降りてきている直観アップメッセージ+αを 

心理学、脳科学、量子力学で考察し、 

あなたの幸せを加速するメソッドを 

お伝えしています。 

 

もっと身体に意識を向け感性を鍛えようアップ

ワクワクの魔法にかかり、思う存分楽しめま~すアップ

宇宙あなたの望みを100%叶えていま~す。ドキドキ

宇宙はあなたを無条件に愛していま~すアップ

 

 

最近、上手くいってる~ 音譜という方の特徴

すごく眠い。やたら眠い。

気づいたら寝ていた。

など、睡眠に関してのご報告を耳にします。

 

それは、新しいエネルギー(情報)が

日夜、アップグレードされているので

マインドセット(思い込み:価値観、信念)が

変わらざるを得ないからです。

 

マインドセットは無意識下にあるので

そこに落とし込む為に

身体が察知して、意図的に

眠くなっているとも言えますねドキドキ


睡眠を介して浸透すると、

昨日までは深刻な問題だったことが

今日はどうでもよくなったりしますラブラブラブラブラブラブ

 

知らない間に

気分が軽くなっていたり、

ほっとして安心していたり、

懐疑的に物事を考えなくなったり、

エトセトラ・・・

 

変化変容の波に

自然に乗っていることに気づきます。

 

地の時代から風の時代に入り

エネルギーのパラダイムシフトが起こり、

この世界が様変わりする

たくさんの出来事が起こりましたビックリマーク

コロナ禍、自然災害、イデオロギーの変容など、

これからも変化は続きます~ドキドキドキドキドキドキ

 

当たり前(日常)が壊れたおかげで、

当たり前に感謝できる意識が目覚め、

幸せ体質になった方もいらっしゃるのでは!?

いつも笑顔で照れ

幸せをどんどん引き寄せちゃいましょうラブラブ

 

マインドフルネス研究家の私照れもはまっている呼吸法

呼吸により周波数が変わる研究では

β波(顕在意識)からα波、θ波などに変わると

心や身体に健全は働きを促すエビデンスがあります。

セロトニンも活性化しま~すドキドキドキドキドキドキ

me first&Love my self音譜で生きましょうラブラブラブラブラブラブ

 

そういえば、スピリチュアルを体現している藤井風さんは

Self Loveが大事って言ってましたね~アップアップアップ

 

 

公式LINEができましたビックリマーク

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

カードリーディングやってま~すドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

 

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜