感性を磨く10の秘訣✨統合&調和へ!「今ここ」を最高に楽しむ!☆周波数の高いエネルギーを選択する | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

引き続き新宿御苑🌸🌸🌸

 

今、降りてきている直観アップメッセージ+αを 

心理学、脳科学、量子力学で考察し、 

あなたの幸せを加速するメソッドを 

お伝えしています。 

 

本日は、産業カウンセラー

根本忠一さんのお言葉をご紹介します。

勇気をいただく言霊ですアップアップアップ

 

感性を磨く10の秘訣

①自然の摂理に逆らわない。

②良い環境で感動を味わう。

③愉快・不快の印象を大切にする。

④末端・現場を知ろうとすること。

⑤自分と違う立場の人を認める。

⑥いつもと違う環境に身を置いてみる。

⑦歴史を振り返る。

⑧古典を学ぶ

⑨素朴な興味関心・好奇心を持つ

⑩静かに自分を見つめる

 

感性を鈍らせる10の固定観念

①そんなことは知っている。

②そんなことは当たり前

③前例がない(以前やったがダメだった)

④私は最善を尽くしている、他にやりようがない

⑤私の責任じゃない。

⑥他人はどう思うだろうか。

⑦変わっているといわれたくない。

⑧みんなと同じでいたい。

⑨私が正しい。

⑩あなたが間違っている。

 

 

日本語は全てが意図できる言霊。

美しく心地よい言葉を使うように

意識していきたいですねアップアップアップ

 

毎日、楽しみや喜びを発見して

自分の豊かさを慈しみましょうラブラブラブラブラブラブ

 

「今、ここ」を最高に楽しめると

自由自在に心の状態や気分を

操ることができますラブラブラブラブラブラブ

 

過去の出来事や感情は

マインドセットから派生したバグのようなもの。。。

 

過去に意識を向けることを手放し、

「今、ここ」に在ある、無限の

感謝、喜び、楽しみ、ワクワク、愛など

波動の高いエネルギーを選択する

捉え方に変更しましょうラブラブラブラブラブラブ

 

さすれば、まさに「今」幸せの発露ラブラブラブラブラブラブ

幸せ体質まっしぐらアップアップアップ

これからもさらにラッキーな毎日が待っています音譜音譜音譜

 

 

公式LINEができましたビックリマーク

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

大好きなBTS💜💜💜テテペンよりのオルペン大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜