「今」を全力で生きる!✨生きづらさは変化のサイン☆行動様式を変え自分をまるっと受け入れる | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

今、降りてきている直観アップメッセージ+αを 

心理学、脳科学、量子力学で考察し、 

あなたの幸せを加速するメソッドを 

お伝えしています。 

 

地球を取り巻く様々な現象は、

新しい次元へトランスフォーメーションしてゆくプロセス

地球規模で、ますます激しさをましている

と解釈してもよいですね~汗汗汗

 

占星術しかり、予言しかり、

都市伝説界隈でも2025の話題は尽きません!?!?!?

 

歴史を振り返っても、時代が変わる時

流れるエネルギーが変わる時は必ず

価値観や信念が根本から変わる

変化変容の事象がありますものね。

 

私たちも変化変容の波(エネルギー)を泳いでいます。

人間関係、健康、お金などの問題や

自己否定感や被害者意識が強い方

今が変化変容のチャンスビックリマークです。

 

外側の誰かや何かの粗探しで

自分を正当化するより

内観して自分に「在る」

エネルギーを感じてみましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

呼吸法や瞑想などで内観することで

宇宙からの大いなる愛に気づくことができ、

恩恵を受け取ることができるようになりますアップアップアップ

 

愛を受け取ることを許可してくださいラブラブラブラブラブラブ

「私は大いなる愛を受け取るに値する」

と言葉にして宣言すればOK牧場で~すラブラブラブラブラブラブ

 

 

例えば、オタクと言われても、

好奇心と情熱を活かしている推し活も

ひとつの大いなる愛の体現ですぅ💜💜💜

 

情熱が湧き、楽しい、ワクワク、癒されてほっとする

そんな気分が、自分に充足されると、

自律神経が整うので自動的に免疫力も強化され、

最速で最高のパフォーマンスが現れるんですね照れ

めっちゃ元気で、優しいエネルギーになります。

生ライブなどでは、そんな方々をたくさん見てきましたアップアップアップ

 

そんな時は、マウントそっちのけで

ありのままの笑顔が素敵で

みなさん、とても輝いていますクラッカークラッカークラッカー

 

 

外側が揺さぶられている

混沌とした今の時期にお勧めなのは、

内側に意識を向け

しっかりと自分の心の

メンテナンス&チューニングアップ

呼吸法と瞑想で

しっかりとグラウディング

内なる平安に意識を向けます。

 

わたしは呼吸法と瞑想で、感情を調律音譜

いつも心はメロディを奏でていま~す音譜

・・・may be汗汗汗

 

どんな出来事も、

自分軸でしっかりと捉え

グラウディングとセンタリング

大地をしっかりと踏みしめて立ちましょうアップ

 

混沌とした外側の世界を俯瞰し、

起こるイベントを越えていきましょうアップ

新しい現実が始まっていますよドキドキドキドキドキドキ

 

人間関係、健康、お金の問題で悩んでいる方

今がシフトのチャンスアップですよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

公式LINEができました!

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

お好みメニューのセッションやってま~す。

 

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

 

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜