天赦日&一粒万倍日&寅の日✨縁起を担げ!持って生れた好奇心を発揮する!☆重い波動の断捨離! | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

今日は今年最強開運日、天赦日&一粒万倍日&寅の日アップアップアップ

そしてBTS Vのシングル発売日ドキドキドキドキドキドキ

日本人以上に縁起を担ぐHYBEビックリマーク

 

天赦日は、

百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す、最上の吉日

あらゆる障害が取り除かれる日。

一粒万倍日は、

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる日。

何事を始めるにも良い日、芸能人のご結婚多いですよね。

寅の日は

金運招来日、金運を上げてくれる吉日

 

あらゆることのスタートに最強に最適な日です。音譜音譜音譜

 

会社帰りに明治神宮へ

暖かな光がずっと寄り添ってくれて

癒されてしまい涙が出てきました・・・

私って幸せ~ラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございますアップアップアップ

 

 

さて、

今、降りてきている直観アップメッセージ+αを 

心理学、脳科学、量子力学で考察し、 

あなたの幸せを加速するメソッドを 

お伝えしています。 

 

もっと身体に意識を向け、感性を鍛えようアップ

ワクワクの魔法にかかり、思う存分楽しめま~すアップ

宇宙あなたの望みを100%叶えていま~す。ドキドキ

宇宙はあなたを無条件に愛していま~すアップ

 

・・・今日は本当に実感照れ照れ照れ

素晴らしいエネルギーが、

毎日宇宙から、燦燦と降り注いでいま~す。 

新生地球を楽しみましょう音譜音譜音譜

 

日々のラッキーアクションは

自分の気持ちに気づく、尊重する、ご自愛ドキドキドキドキドキドキ

「me fiest」&「Love my self」ですラブラブ

 

やりたいことはなんですか?

貴方の望みを意図してください。

意識を向けたタイムラインに

どんどんシフトしていきま~すアップ

 

何かに夢中になっている時

好奇心を発揮している時

瞑想している時

「今」に生きている時

「自己一致=統合」しています。

 

気分、上々アップ軽やかで拘りがない

頭ではなく身体そのものが 

純粋に自分を生きています。

 

自己一致する時間が増えるほど 

ストレスは軽減され

マインドフルネスになります。 

 

好奇心を発揮し

好きな行動に集中できれば

お洗濯でもお掃除でもなんでもビックリマーク

瞑想になりま~すドキドキドキドキドキドキ

 

ぜひ、日常の習慣に、好奇心を発揮できる

お好きな活動を取り入れてみましょう音譜音譜音譜

 

心身一如を感じ、

心地よく、統合を促します。

波動も上がり、 心が整い、

いいことだらけの

幸せ体質になりますよ~アップ 

 

今は時代のエネルギーの変わり目なので

体調や気分を崩している方

やたら眠い方、疲れている方多いですね~汗汗汗

 

親子関係や人間関係の沼にはまっている方

金銭問題で悩んでいる方

チャンスですビックリマーク

 

この変化の波が、素直になりなさいって

誘ってくれていますあせる

 

クリアリングで

肩の荷をおろして、より軽く

「正しい(他人軸)」ではなく

「楽しい(自分軸)」を選択して生きていしょう。照れ

 

例えば

「常識」で人や外側をジャッジメントするより

自分が楽しむ、喜ぶことにを意識を向けた方が

波動が上がります。運気も上がります。

幸せ体質になりま~すアップ

 

公式LINEができました!

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

sa

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

お好みでセッションやってま~すラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

 

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜

 

最後にクラッカー推し活ドキドキ

 

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜