①外側から内側へ✨本質の自分に繋がる5つのメソッド☆意識を切り替える!☆潜在意識の書換えメソッド | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

お庭の梅の花に毎日メジロが遊びに来てます。

とっても可愛らしくて癒されます~ラブラブラブラブラブラブ

美しい日常に感謝ですね~音譜音譜音譜

 

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

本質の自分に繋がる5つのメソッド

ハイヤーセルフからのメッセージドキドキドキドキドキドキ

 

「本質の自分に繋がるメソッド」を

流れに乗り、リスタートしますビックリマーク

 

潜在意識の書き換えにご活用くださいませアップアップアップ

最低、3週間のレッスンから変化は始まります。

日々降りてくる光の再生パワーで、

起こる変化を楽しみましょうアップアップアップ

 

また、脳の機能を最大限に活用しちゃう

ブライミング効果やカラーバス効果で

細胞の隅々までアクティベート(活性化)音譜音譜音譜

 

 

Don't thinkビックリマーク   feelビックリマーク

 

人間関係、健康、お金、生きづらさ

全て自分の本質=「愛」から離れた結果なんです。汗

自分軸でレッツゴー音譜のお時間です。

 

それではビックリマーク

①外側から内側へ

 

意識は外側から内側へ向う。 

ワンネスへの回帰ビックリマーク

 

地の時代は 

頭で考え、ヒエラルキーで社会を形成していたため、

意識はいつも外側に向くことを 

強いられてきましたよね。 目

 

風の時代は 

フラットで多様性を兼ね備えた「個」の時代

自由の時代に移行しつつあります。 

抑圧(固定観念、思い込みなど)から解放され、

個性と自由を尊重できる時代になってきてます音譜音譜音譜

 

意識を外側から内側へとシフトすることで

マインドフルネスな日常を感じることができますラブラブラブラブラブラブ

 

「今、ここ」に意識を向ける瞑想は

五感主導で深まります。(昨日のブログ参照)

呼吸で宇宙と繋がりましょう。アップ

 

実際、私たちは物理的に呼吸で、

宇宙といつも繋がっているんですよビックリマーク

それが生きてるってことですので。。。

 

生きてること、当たり前だと思って、

呼吸の有難さ、忘れてないはてなマーク

自分が作ったマインドコントロールを外しましょうドキドキドキドキドキドキ

 

それでは、空の向こうに思いをはせ、

意識を可能な限り拡大してみましょうドキドキ

 

お勧め動画

地球を取り巻く成層圏、大気圏、バンアレン帯

その先をイメージしてみてねラブラブ

 

天の川銀河やシリウス、プレアデス星団、

アンドロメダ銀河など

私(地球)をとりまく輝く光たち。

 

深呼吸して、身体の内側のエネルギーを感じましょう。

 

私=I=愛=(地球)であることに気づきましょうドキドキ

私=I=愛=(宇宙)であることに気づきましょうドキドキ

すべてはひとつ ワンネスアップ

 

人間関係、健康、お金などの問題(発達課題)は

新しい自分へシフトするチャンスドキドキ

直観(愛)が、新しい自分へ導いてくれます。ラブラブ

 

呼吸を通して、

宇宙のエネルギーをいただいている私たち

地球に存在する誰もが、

宇宙の愛を授かっています。

 

今、この瞬間、呼吸している=生きている

それは、宇宙からの愛をいただいているアップアップアップ

 

日々降り注いでいる光(宇宙エネルギー)は

私たちを絶えず導いています。

その真実に気づけば、呼吸を通して

宇宙から必要な情報が

ダウンロードされていることに気づきますよ~ドキドキ

 

しっかりと身体に呼吸を巡らすことで

経絡が整い、チャクラがアクティベートします。

自律神経が整い、恒常性を保ち、心身が整いま~すアップ

 

私たちは意識を向けたこと、

イメージしたことや気分で

明日を創造します。

それを、生きる力(第8感)と言います。

 

量子力学では

意識が現実を創造していることが

科学的に証明されていますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

いい気分で、望む未来をイメージすることを習慣にできると

運気UPの流れに乗りま~す音譜

幸せ体質の最高の自分が牽引してくれますよビックリマーク

 

公式LINEができました!

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ドキドキ「最高の自分に繋がる」セッションはこちら

 

 

最後に押し活#BTSドキドキ

 

大好きなBTS💜💜💜テテペンアミドキドキドキドキドキドキ

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜