「神言葉」で最速に整う方法!生きづらさは息しづらさ✨「生きづらさ」に効く運気UPのコツ③ | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

日々春の足音が聞こえてきますね~音譜音譜音譜

 

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

本日は呼吸のお話ですが。。。

最高の神言葉アップのご紹介からラブラブ 

 

時代のストレスが多い「今」

不安や心配をまるっと受け止める方法のひとつ。

「私には不安や心配があるんだなドキドキドキドキドキドキ

自分の気持ちを察して言葉にするだけでOKビックリマークです。

しっかりと自分軸で「今」を自覚することで、

ブレることなくグラウディングが始まります。

 

ヒト・モノ・コトでネガティブ感情になった時は

受け止めて深呼吸。

そして、この言葉を口にするアップアップアップ

 

☆この体験が学びになり成長する糧になります。

☆この体験が「最高の自分」に繋がっています。

☆この体験が人生のダイヤモンドになります。

 

どれでも中庸に戻る神言葉アップ

心の中でも、口に出しでもOKの

最強のクリアリングワードアップアップアップ言霊です。

 

 

では、呼吸のお話です。照れ

免疫力を活性化する為に

マスクを外し脳に新鮮な空気を送り

脳神経細胞を活性化しましょうアップ

 

鼻呼吸で脳は活性化します。

直観も働きま~す。ドキドキ

 

インドの呼吸法も全て鼻呼吸が基本ですビックリマーク

科学的にも、鼻呼吸と口呼吸では脳への影響が違います。

鼻呼吸でウィルス対策している自治体もあります。ビックリマーク

 

 

生きづらさって息のしずらさでもありますよね~汗

「息」って自らの心で書くでしょう。!?

自らの心を表現できない汗汗汗

つまり、生きづらさなんです。

 

もっと自分を信頼し、自分を愛し

自分の為に生きましょう。

全ては、自己責任の世界、自分を愛してなんぼの世界ドキドキドキドキドキドキ

 

人生の主人公はあなたアップアップアップ

気づき、自覚し、行動するだけで、自動的に

外側はどんどん良くなっていきま~すラブラブラブラブラブラブ

 

他人軸の沼にはまっていたら

自分のパワーを放棄しているのと同じです。

 

今、生きづらさを感じているあなた~ビックリマーク

あなたは唯一無二の個性を開花して輝ける存在アップ

人生を謳歌しちゃいましょうドキドキ

 

大切なことは、

不安心配な情報に意識を向けず、

「今、ここ」を生きること。

 

「今、ここ」の感覚がつかめない方は、例えば

温泉で「ふぅ~音譜音譜音譜気持ちいい~」と深い呼吸したことありませんかはてなマーク

身体に意識を向け身体が解れる体験=今、ここ

美味しい食事に舌鼓を打つ、味わう=今、ここ

呼吸に意識を向け、身体隅々を感じる瞑想=今、ここ

五感主導で整っている、良い気分になっている時は

今、ここに在ると感じます。

 

直感が冴え、自分の望みがより明確になり、

おのずと行動できるようになり、

生きづらさから卒業できます音譜音譜音譜

なんでも体験して腑に落としてくださいねビックリマーク

 

お勧めはマインドフルネス瞑想です。

 

どうしなければならないのか?(他人軸)

より、どうしたいのか?(自分軸)

を選択するよう心がけましょう。

 

公式LINEができました!
新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

お好みでセッションしています。

 

 

最後に押し活#BTSドキドキ

大好きなBTS💜💜💜テテペンアミドキドキドキドキドキドキ

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜