明日は獅子座満月✨自分の本質と繋がり最高の人生を創造する!浄化パワーで純粋な精神性の目覚め! | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

明日1月26日2時55分頃 

獅子座で満月を迎えます。 

 

あなたは、

愛で動きますか?

正義で動きますか?

損得で動きますか?

がテーマの満月かしらラブラブラブラブラブラブ

 

獅子座満月のラッキーアクションアップアップアップ 

①童心の時の好奇心や情熱を振り

 純粋な自分を表現するビックリマーク 

②社会通念的な役割という建前の殻を破り 

 本音を自分の言葉で語るビックリマーク
③お掃除(玄関・水回り・寝室) 

④月光浴(自分・お財布・パワーストーンなど)

⑤お月様に感謝し、月を愛でる。

 

獅子座は 

自らの現実を創造するエネルギー 

セルフプロデュースが得意です。 

自分の本質を繊細に表現したり、 

インナーチャイルドを目覚めさせます。 

 

自分自身が輝くことで
周りの人々に活力やエネルギーを
与えることができるパワフルなサイン。 

 

多様性の時代へと移行中のタイムライン。
他人の意見や価値観を尊重し、
自分の意志や価値観も尊重する

win winな関係性が功を奏します。

 

自分の判断基準は

愛?正義?損得?

内観することも自らの浄化を促します。

 

 

最近、「愛」って思い込みでしょビックリマーク

AIになりつつある友人の言葉に

イラっと反応してしまいました汗汗汗

 

無意識に「損得」で行動する彼女に対し

距離をとることが精一杯でしたが・・・

自分に対しての「愛」で行動しましたあせるあせるあせる

えらいぞビックリマーク私。。。

 

 

他人軸から自分軸へビックリマーク 

集合意識的な社会の役割から 

自分の個性を発揮させる為に 

本来の自分を解き放つ時ですアップ

 

 

また、 

満月は感謝と手放しと言われています。 

新月に放ったアファメーションを振り返り 

日々の「ある」恵みに感謝し、 

不要なエネルギーは手放す 

浄化の満月です。 

 

☆思考の断捨離(ミニワーク) 

・考え方・捉え方・価値観などのマインドセットで 

自分が不安や心配な気持になるものを 

ノートに書き出して、びりびりに破いて 

ゴミ箱へぽいビックリマーク 

 

例えば、

・悪いことが起きるのは○○のせいだ!と思っている自分がいる

・○○しなければならないのにできない自分が悪い!と思っている自分がいる

などの、ジャッジメントしてネガティブになる捉え方は・・・

ABC理論で捉え方をシフトしてみましょう。

 

 


 

クリアリングのセドナメソッドも参考に 

 

公式LINEができましたビックリマーク

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

クリアリングセッションやってま~すラブラブラブラブラブラブ

 

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜