今週は開運WEEK✨縁起を担ぎ日常を楽しむ☆ソウルメイトやツインレイと遊ぼう!☆ありのままの自分 | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

24日麒麟日   お金の器を大きくしてくれる開運日

25日一粒万倍日 一粒の籾が万倍になる「行動」大吉の大開運日

26日獅子座満月 感謝と手放しで浄化に最適な日

27日寅の日   お金を使うと必ず帰ってくる日

28日一粒万倍日 この日始めたすべてのことが拡大発展する日

 

最近は芸能人の結婚ニュース、一粒万倍日に多いですよね。

LVやChanelなどのブランド陣営も

一粒万倍日、寅の日を活用して

お勧め品ラインが届きますラブラブラブラブラブラブ

 

縁起を担いでビックリマーク楽しむっきゃないですですよねドキドキドキドキドキドキ

こんな時期は気分アゲアゲの関係性と遊ぶのがお勧め音譜音譜音譜

 

ということで、ソウルメイトやツインレイのお話です。

 

ソウルメイトかどうかは、一緒にいる時間、運命で気づきます音譜音譜音譜

考え方や物事の捉え方、楽しみ方が似ています。

なぜか信頼できて大切にされていると感じる・・・

一緒にいると素直になれて、楽ちんな友人、恋人いませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

例えば、大好きなBTSはスピ系で解釈すると

スターシードでライトワーカーですアップアップアップ

みんなソウルメイトですね~ラブラブラブラブラブラブ

彼らのメンバーシップは完ぺきビックリマーク美しいです~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

また、スピ業界ではよく語られるツインレイ

互いに成長し、再会できれば

一緒に楽しむ最高のパートナーになりますアップアップアップ

 

ツインレイは魂の片割れ

ツインレイかどうかは、出会った瞬間、恋に落ちちゃうアップ

すごく気になるビックリマーク変な人ビックリマーク大嫌いビックリマーク・・・

今の自分にない考え方、捉え方、楽しみ方をします。

ノンバイナリーで想起します。

違いは相乗効果になり感情を盛り上げてくれます。

統合されて絶好調になり、この時期に最高に幸せアップアップアップ

体験する人も多いですねドキドキドキドキドキドキ

 

ツインレイはお互いに成長する為に

必ず別離がやってきます。

激しい痛みを伴うこともあります汗汗汗

 

ツインレイの関係性は

互いの成長・進化が起こってくる為に

出合い、別れ、再び出会うことになります。

 

私もおかげで、とっても成長できましたラブラブラブラブラブラブ

いつもそこにいてくれてありがとうクラッカークラッカークラッカー

って感じです。

 

魂の感覚を体験すると、

ひとりぼっちからおひとりさまへ成長できますドキドキドキドキドキドキ

 

寂しさ・孤独より、

楽しみ、自由、自分を愛すること

外側から内側に意識が向きます。

「ない」から「ある」へのシフトですね。

 
 

公式LINEができました!

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

お好みでセッションしておりま~すドキドキ

今、私たちの内側に意識を向け

本質の自分と向き合い、統合する時代です。

統合というクリエイティビティを生きましょう。

好奇心と情熱が世界を創りますアップアップアップ

 

おこのみでセッションをおつくりします。

 

 

 

最後に押し活#BTSドキドキ 

大好きなBTS💜💜💜テテペンですがみんな大好きドキドキドキドキドキドキ

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

we waiting for taehyongラブラブラブラブラブラブ

 

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜