「最高の自分に繋がる」セッション✨リーディング&クリアリングで幸せを引き寄せましょう! | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

一昨日は寅の日

昨日、今日は一粒万倍日と

開運日が続きました!

 

水星逆行中なので

断捨離しながら、一粒万倍日を楽しみましたラブラブ

 

SNSでも金運上昇祭りやってますよねラブラブ

 

縁起を担ぎ、

日々の歴エネルギーを活用することで

幸せ体質まっしぐらですよ~アップ

 

さて、

今、降りてきている直観

メッセージ+αを 

心理学、脳科学、量子力学で考察し、 

あなたの幸せを加速するメソッドを 

お伝えしています。 

 

占いやリーディングで

不安を煽るようなジャッジメントされた経験

ありませんか!?

 

 気持ちが重くなったり、

せっかく占ってもらったけれど。。。あせる 

これでは本末転倒ですよね。  

 

占い師の直観は本物かもしれませんが、

解釈がリーディングをダメにすることもあるようです。 

 

同じエネルギーを受け取っても

捉え方の違いで吉とでたり凶とでたり。。。

 

まりあのセッションは

リーディングとクリアリング(浄化)

がセットになっています。アップ

 

リーディングは健全な変化を起こす機会であり、

心身のバランスを整える為のメッセージと捉え

お伝えしています。 

 

不安やモヤモヤした気持ちに効果的な、

クリアリングメソッドも伝授いたします。

 

オラクルカードやエンジェルカードなどで

今、必要な、エネルギーもお送りできます。

 

様々な出来事(事象)は

自らの成長課題を浮き彫りにします。

 

問題は変化を起こすチャンスになりますので

バランスを整える為のメッセージと捉え、

リーディングを行います。 

 

マインドの望まないメッセージもあるかもしれませんが、

マインド(思考:エゴイズム)ではなく

ハート(気持ち:愛)で感じることができるように、

現実の捉え方(考え方:思考)

反応・受け止め方(ジャッジメント:感情)

のサポートもさせていただきます。  

 

マインドとハートドキドキを整えることにより、

より幸せ体質になり

魂レベルでの成長を促し、

「最高の自分」に繋がり、

ひっぱってもらうことができます。アップ

 

リーディング&クリアリングで心を整え、

マインドフルネス瞑想で心の平安を取り戻し、 

クリエイティブライフコーチングや

引き寄せの法則、イメージワークを活用し 

お好みのセッションを行っています。ラブラブ

 

意欲的に人生を謳歌し、

活き活きと輝く体験をしてみませんか? 

 

自分以外の人になろうとすると

人生はうまくゆかず

病気になったり不幸が続いたりします。

 

脳科学や引き寄せの法則では

「現実は、自分の思考、感情が生み出している」

といわれています。 

量子力学では、意識が

現実を創造していることが証明されています。

 

スピ系で話題のバシャールや、並木良和さんも

同じ、現象の捉え方、考え方をしていますよね。 

 

自らのエネルギーで思い通りの未来が創造できることを

是非体験してくださいませビックリマーク

 

全ては光であり、波動:周波数であり、エネルギー、

最先端の科学、量子力学でも使われている概念です。

全てが愛の側面だと感じています。

 

目に見える物質、身体はもちろん、

言葉、思考、感情、信念なども全て、 

光=波動:周波数=エネルギーですので、

現実化する為に在るツールです。

 

このツールを活用しながら、

マインドフルネスで俯瞰し現実を捉え、

マインドフルネス瞑想と呼吸法で心を整え、

あなたオリジナルの人生の醍醐味を味わい、

あなたオリジナルの魂の成長課題に

チャレンジしてみませんか!?

 

セッションはこちらから

「最高の自分」に繋がるセッションへようこそ ✨ | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所 (ameblo.jp)

私のプロフィールはこちら

💛最高の自分に繫がる💛ハートアート研究所 さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

最後にどうしてもクラッカー推し活ドキドキ

#BTS アセンションボーイズドキドキ 

既存をぶっ壊し、時代の大波を乗りこなし、世界を席巻中ビックリマーク.

ギネス世界記録を塗り替え「殿堂入り」にアップ勢いが止まらない。

オーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼう。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も奇跡な一日を 。