現状維持を外す8つのメソッド✨⑧変化の定義は?人間性心理学マズロー&トランスパーソナル心理学 | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

昨日は寅の日

今日、明日は一粒万倍日と

開運日が続きます。

 

SNSでも金運上昇祭りやってますよねラブラブ

日々のエネルギーを活用することで

幸せ体質まっしぐらですよ~アップ

 

さて、

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

自分軸を確立し、

「最高の自分」のシナリオを思い出すビックリマーク

これが大切ドキドキ

 

今年も怒涛の変化変容は続きま~す。

「備えあれば患いなし!!

地球というアドベンチャーワールドを

楽しんじゃいましょう音譜

 

 

という感じで、

外側の社会はまだまだ 

変化変容の真っ只中ですが、 

内側、私たちの心に、制限はありません。 

 

無限の可能性が宿る感性は、 

とても自由で繊細で活き活きとしていますアップ 

  

私たちは心の在り方、 意識の向け方次第で、 

日々を心地よく過ごすことが可能なんです ドキドキ

 

生きづらさや上手くいかないと感じている方は

現状維持を手放すことで

新しい自分に変化することができます。

 

「変化」というテーマに関して、

人間性心理学の父、 アブラハム・マズローは

 

「どのような状況においても、

私たちには2つの選択肢がある。
成長のために前進するのか、
保身のために後退するかだ」 

と言っています。

 

現状維持(保身)か

変化変容(成長)か 

無意識に行っている選択に

意識を向けてみましょう。

 

自分の身体に意識を向けて

深呼吸してみてください。

ゆっくりと深呼吸、

身体の感覚を感じ、観察してください。

どんなイメージが浮かびましたかはてなマーク

 

いつも感情に囚われている方の特徴!!

重たい、モヤモヤ、嫌な気分などの

イメージを感じられたら、 

過去に意識が向いています。 

固定観念や価値観、

信念(マインドセット)などの思い込み

現状維持ここから生まれています。 

 

「今」に意識が向いている方の特徴!!

わくわく、さわさわ、熱い、乾く、など

五感を通してのイメージを感じられたら

「今、ここ」を生きています。

変化の兆しは、ここから生まれています。 

 

また、感覚は今を導くアップ

未来からのメッセージ。 

 

感性を磨き嗜む、日々の積み重ねが、 

新しい自分、未来の自分を創造してくれま~す音譜

 

人は困難があるほど、 

自由にクリエイティブになれる生き物!!

そうやって現実を創造してきました。 

歴史を鑑みてもそうですよねドキドキ 

 

そう思えない汗方は 

自己否定感を手放すイメージで 

宇宙に望む未来をオーダーしましょうねアップ 

 

誰もが護持している

したたかな感性を信頼し、 

心地よさを意図し、 

心地よい未来を引き寄せましょう。 アップ

 

厚生労働省で、

条件付きでマスク外す推奨がなされていますね音譜

マスク外したら、口にはぜひ微笑をラブラブ

 

開運のヒントビックリマーク

マスクの下でも口角を上げるアップ

 

脳がしあわせだと認識し、

セロトニンを放出し、結果、身体が緩み

優しさをオキシトシンで表現しま~すアップ

拘りを手放し、口角をあげてみましょう照れ

 

最高の自分に繋がるセッションはこちらから

「最高の自分」に繋がるセッションへようこそ ✨ | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所 (ameblo.jp)

私のプロフィールはこちら

💛最高の自分に繫がる💛ハートアート研究所 さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

誰もが「青写真」を手に生まれてきました。

「最高の自分」という青写真。

それを具現化していきましょうアップ

 

最後にどうしてもクラッカー推し活ドキドキ 

#BTS アセンションボーイズドキドキ 

既存をぶっ壊し、時代の大波を乗りこなし、世界を席巻中ビックリマーク.

ギネス世界記録を塗り替え「殿堂入り」にアップ勢いが止まらない。

オーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼう。

 

お読みいただきありがとうございます。

今日も奇跡の一日を。