実は現在、プレート除去で入院中です。
手術は無事に終わっています。術後4日です。
昨日ぐらいからスマホを触る元気が出てきました。
想定外に腫れたので、3泊4日の入院予定が、1週間ぐらいになりそうです。
プレート除去、去年の手術と比べたら楽なのかもしれないけど、私の場合、思ったより大変でした。
詳しいことは、また後ほど、、、
実は現在、プレート除去で入院中です。
手術は無事に終わっています。術後4日です。
昨日ぐらいからスマホを触る元気が出てきました。
想定外に腫れたので、3泊4日の入院予定が、1週間ぐらいになりそうです。
プレート除去、去年の手術と比べたら楽なのかもしれないけど、私の場合、思ったより大変でした。
詳しいことは、また後ほど、、、