明日から矯正装置を付ける予定なので、

昨日、ジェットウォッシャーを買ってきました。

 

40年前に矯正していた時には、据え置き型のジェットウォッシャーを使っていて、とても重宝していたので、今回も絶対に購入するつもりでいました。

 

タンクの容量がある据え置き型と迷ったけれど、防水、コードレスタイプの方が、いろいろと便利かなと思って、

 

 

これにしました。

ドルツのジェットウォッシャーです。

 

ネットで買おうと思っていたけれど、悩んでいるうちに連休になって、間に合わなくなってしまったので、お店に行って買ってきました。

 

早速使ってみたいところだけれど、青ゴムが取れたら困るので、矯正装置がついてから、使ってみることにします。

 

 

青ゴムは、自分でつけ直したところも、(今のところ)何とか無事についています。