イマ辰年 | 「愛と勇気とxxx」by heart8

「愛と勇気とxxx」by heart8

サッカー(ヴィッセル、INAC)プロレス、悪魔教、お笑い(WRH、アルミカン)他「明るく、楽しく、緩く」毒吐きは封印中。

※昨夜、日付が変わる前に「イク兎年」というブログを更新したのですが記事の編集中に誤って消去するというミスをしでかしたので新年早々一部修正して書き直しています。
(画像多めです)
悪増しておめでとうございますクラッカー
悪魔暦的には「イマ火の鳥年」ですね。
昨年ブログに書いたデーモン閣下の集ひとMonkey Flipライヴ以外の11月~12月のハイライトスター
11/18(土)
「魚河岸デー」@神戸中央市場
ヴィッセル神戸がクラブ創設29年目にして初のJ1リーグ優勝を果たす一週間前に行われたイヴェント。
久しぶりにモーヴィにも会えた牛
そしてリーグ優勝を決めた試合の日はアルミカンの単独ライヴと被ったのだが居ても立ってもいられずノエスタに立ち寄るサッカー
優勝の瞬間は梅田行きの阪急電車の中で迎えました笑い泣き

11/25(土)
アルミカン単独ライヴ
「私たちの名は。」@心斎橋角座
僭越ながらファン一同として祝い花のメンバーに加えて頂きましたガーベラ
終演後のお見送りも復活照れ
ちなみにさおりん(アルミカン高橋さん)は単独ライヴのタイミングで毎回衣装を新調します。
(″レディアゼル″というブランドです)
12/3(日)
ヴィッセル神戸優勝報告会@メリケンパーク
2020年の天皇杯優勝報告会を遥かに上回る1万5千人が集結。
ステージが遠くて全く選手が見えなかったがこの場に居られただけで満足ニヤリ
12/26(火)
ドラゴンゲート@神戸サンボーホール
4年ぶりのサンボーホール大会はドラゲーの年内最終戦で見所満載であったドンッ
ベビーターン(ヒールから正統派に転向)した豹選手&ルイス・マンテ選手(右側の二人)が大人気アップ
グッズ売店でのファン対応も復活したので推しのジェイソン・リー選手にやっとサインを貰えた音譜

12/29(金)
「餅つき&お笑いライヴ」@心斎橋角座
昨年締めのイヴェントは心斎橋角座にて餅つき大会DASH!
つきたてのお餅も美味しく頂きました割り箸
また編集するかもしれないけれどもう消さないからなグー
という訳で本年もよろしくお願い致します照れ