お引越し! | ハッピイキャットのブログ 〰 風の丘から

ハッピイキャットのブログ 〰 風の丘から

こ田舎に越して早3年、暮らしの中で気づく幸せのかたち

気がついたら、久しく更新しておりませんでした。

身辺にいろいろ動きが出てきまして~気持ちもそちらのほうで手一杯で実際用事が多い。。(;´▽`A``


実は、以前より計画していた引越し。やっと出来ることになりました^^

3.11の震災の煽りがありました、不動産の動きがピタッと止まってしまったのです。

まさかの展開ですねえ。こんなとこにも影響がくるとは。。


そして、売りに出していたマンションも、無事売却が決まり、、あと2週間ばかりで、東京ともお別れです。

と言っても、お隣の神奈川県に移住するのですが~


神奈川県といっても、広いですよねえ。

横浜は大都市ですし、、、

私達家族は、どっちかというと、田舎のほうに住まうことになります。


住宅地ではありますが、周りは、山や自然がいっぱい。

なにより水が美味しいところであります。


いま住んでいる北東京。

交通アクセスは都内でもダントツにいいです。

共有施設の整った大規模マンション生活は超快適。ホントに楽です。

ご近所の方にも恵まれ、楽しく暮らして来れました。

街もどんどん賑やかになってきて、駅の中はエキュートまで。

けっこう足を運んでは、デパ地下みたいな楽しさを堪能しております。


それから比べると~

まったく生活が変わりそうであります。

人間、楽すれば、どんどん楽に流れます。楽しいし!

そこから切り離された楽しさを発見していくワクワク感と、慣れない生活に入る少々のめんどくささを感じています。


夫婦二人と猫一匹。

どんな生活になっていくのかな音符



とりあえず引越しが落ち着いたら、またブログに綴りたいと思います。



またね猫



ペタしてね