金木犀が咲きました! | ハッピイキャットのブログ 〰 風の丘から

ハッピイキャットのブログ 〰 風の丘から

こ田舎に越して早3年、暮らしの中で気づく幸せのかたち


とてもとても久しぶりに、ブログの更新ですUP


先の記事「お引越し」から、3年が経ってしまいました。



虹

今、という時を大切に、ブログ、再開します^^キラキラ3


よろしくお願いします。



四つ葉〰・~・~・~

初秋、引っ越し先の庭に、金木犀の花が咲きました♪


なんとも香しく、鼻から脳に、濃厚に記憶されそうな柔らかな香り。


東京にいたころは、金木犀ってよくわからなかった。。


気が付けば、通りのあちらこちらで見られます。


暑い夏から、虫の声と共に秋の訪れを感じさせてくれる、


自然の贈り物に感謝。


日本の風情ですね。







今日から、10月。

過ごしやすい日が続きます。


こんな時期に、


大きく深呼吸をして、



心も体も整えておけるといいですね。



ではまたあ双葉双葉 ありがと