これは?! | ハッピイキャットのブログ 〰 風の丘から

ハッピイキャットのブログ 〰 風の丘から

こ田舎に越して早3年、暮らしの中で気づく幸せのかたち


ハッピイキャットのブログ

水につけた茄子です。


うちのチャッピーは、これが大の苦手are?*


水にプカプカと浮いて、黒光りしたものが微妙に動いているのが、

コワいようなのです。(かわいい♫)


猫にとってみれば、わかる気がします^^


すっかり腰が引けて、遠巻きにそろりそろりと様子を伺いながら、10分以上眺めてました。

鼻をひくひくしながら、前足を上げて、得体の知れないものが、自分に危険を及ぼすのではないか!と伺っているのです。


最後に、やっと近づいてちょこっと足で触って、襲ってこないとわかったのか、その場を去ってしまいましたが~


といいつつ、水につけた茄子を見つける度にビビり顔……。


オモシロイので、時々背後から脅かすと、(*'▽'*)♪と飛び上がってます。


ゴメンネ~ ついつい~ キャハハ



それで、なんで茄子を水に浸けているか!


正確には、焼き塩水に浸しています。


理由は、また今度。


今日は、ちょっとアホな可愛いムスメのお話でしたあぐるぐるnya-*


ハッピイキャットのブログ