この日の相手はジュビロ磐田サッカー

ホームゲームでは特に勝ちにこだわりたい!

参戦した試合は絶対負けたくないのです!!

今日も絶対に勝ち点3が欲しいです炎

 

 

私の埼スタまでの道のりは

電車で浦和美園駅で降りて、

駅前から出ているシャトルバスに乗って

埼スタまで向かっています

 

この日は、少し早めに到着したので

久しぶりに歩いて埼スタまで行ってみることにしました

お供はビール笑

 

埼スタ到着!

埼玉スタジアムは南側と北側に広場があります

駅から向かうとこの南側に到着するのです

 

南側はファンショップやキッチンカーがずらりと並んでにぎやか

イベントも数多く行われています

 

イベントなどをうろうろ除きながら

ゆっくりといつもの北側に移動します

 

そして、入場前に一休み生ビール

雨がぽつりぽつり傘

入場までは降らないでほしいですー

 

入場しました!!

今日はここから生ビール

梅雨入りしているから当たり前ですが、湿気がすごい泣き笑い

 

 

今日のスタグル~

笑い飯さんの豚丼です
マヨネーズが生姜焼きとの相性抜群です目がハート

 

雨がだんだん強くなってきたのでコンコースに移動

ここでもひたすら飲んでいます笑

 

 

本日のスタメン

怪我人が多いのでメンバー選びは苦戦しますよね

 

 

勝ちましょう炎

 

 

この日の結果は・・・

 

 

3対0の完勝です拍手拍手拍手

 

先制点を決めた石原選手のインタビューハート

 

 

 

試合後、場内を一周します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、

移籍のためにチームを離れることが発表された

酒井選手、ショルツ選手のご挨拶の時間がありました泣

 

 

 

 

 

酒井選手ありがとう泣

 

 

 

ショルツ選手ありがとう泣

 

ごあいさつの後、スタジアムを二人が一周します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手やスタッフが出てきて、北ゴール裏をバックに記念写真を撮ります泣

 

 

 

 

 

 

写真を見返すだけでグッときます悲しい

二人の想いを胸に後半戦を戦わなければ!!!!!

 

最高の舞台で最高の位置を狙いましょう!!

image

今シーズンの目標は

リーグ優勝あるのみです炎

 

「浦和レッズ」ってGoogleさんに入力するとこんなかわいいことになるみたい


 

《関連記事》

サッカーは雷や交通機関が乱れたりする以外試合が中止になることはありません

 

雨参戦の日は、ポンチョや雨具など帰宅後もやること増えますよね

普段は何もない我が家の玄関も、雨の日のレッズ戦後は真っ赤

右矢印IKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍

右矢印玄関収納:ワークマンで見つけた!足が疲れにくい長靴に買い替えました!大雨の日も楽しみ~!

右矢印雨の日大活躍!ワークマンで気になっていたレインコートを大人買い

 

参考になれば幸いですニコニコ

 

 

《ご提供中のサービス》

 

お片づけ体験してみたい方はこちらをどうぞ!

右【無料開催】月イチ1時間気になるところをコツコツ片づける会(オンライン)

 

一番人気!事前アンケートに答えて写真を送るだけ!

右気になる場所をピンポイントで解決!写真DE収納アドバイス

 

サポートの前に相談してみたい方はこちらをどうぞ!

右片づく家の入口!一歩踏み出すためのお片づけ個別相談(電話/オンライン/出張)

 

理想のお部屋作りをサポートします!

右整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート(出張/オンライン)

 

 

≪人気記事≫メモセリアで石けんを入れたまま収納・吊り干しができる洗顔石けん専用の泡立てネット見つけました!
メモ【セリア購入品】磁石で浴室の壁にくっつく!マグネットシェーバーホルダー見つけました!
メモキッチン収納:コンビニで購入できるダイソーの『しゃもじ』がお気に入り♡我が家の定位置はココ!
メモ無印良品のトラベルグッズが優秀!『トラベル用ウォレット』小さくて薄くて軽いお財布をみつけた~♪
メモお薬収納:病院でもらった薬や領収書など 我が家は一つの箱にまとめて完治したら整理しています

 

 

宝石赤ご提供メニュー一覧右【ご提供中のサービス一覧】
サーチお問い合わせはこちらから右問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram