寒暖差が激しいので、なかなか冬の掛布団や毛布片づけられなかった方も

多いのではないでしょうか

 

我が家もようやく寝具を夏仕様に変えました

 

収納場所は、クローゼット上段!

冬の間はずっと空っぽですひらめき

 

お天気のいい日にお布団を干して、しまってみました!

家族3人分の掛布団を不織布の収納袋に入れておしまいニコニコ

 

 

詰め込まず、風通し良くしています上差し

スペースが空いているからといって、他のモノは置きません
ここは冬の掛布団を入れる場所なのです指差し

 

 

 

「冬の間、押し入れやクローゼットが空っぽになるなんて信じられない!」

「ウチでは無理ー」と思う方

私と一緒にお片づけしてみませんか?

以下のご提供サービスからご検討いただけますと幸いですニコニコ

 

 

《ご提供中のサービス》

 

お片づけ体験してみたい方はこちらをどうぞ!

右【無料開催】月イチ1時間気になるところをコツコツ片づける会(オンライン)

 

一番人気!事前アンケートに答えて写真を送るだけ!

右気になる場所をピンポイントで解決!写真DE収納アドバイス

 

サポートの前に相談してみたい方はこちらをどうぞ!

右片づく家の入口!一歩踏み出すためのお片づけ個別相談(電話/オンライン/出張)

 

理想のお部屋作りをサポートします!

右整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート(出張/オンライン)

 

 

≪人気記事≫メモセリアで石けんを入れたまま収納・吊り干しができる洗顔石けん専用の泡立てネット見つけました!
メモ【セリア購入品】磁石で浴室の壁にくっつく!マグネットシェーバーホルダー見つけました!
メモキッチン収納:コンビニで購入できるダイソーの『しゃもじ』がお気に入り♡我が家の定位置はココ!
メモ無印良品のトラベルグッズが優秀!『トラベル用ウォレット』小さくて薄くて軽いお財布をみつけた~♪
メモお薬収納:病院でもらった薬や領収書など 我が家は一つの箱にまとめて完治したら整理しています

 

 

宝石赤ご提供メニュー一覧右【ご提供中のサービス一覧】
サーチお問い合わせはこちらから右問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram