この日の相手はヴィッセル神戸サッカー

ホームゲームでは特に勝ちにこだわりたい!

参戦した試合は絶対負けたくないのです!!

今日も絶対に勝ち点3が欲しいです炎

 

 

埼スタに到着!

今日は暑い

木陰で待機します

 

 

入場しました!!

今日はここから生ビール

 

 

 

 

今日のスタグル~

合鴨つくね丼と合鴨のもつ煮にしました

いつも座席で食事するのですが、
この日は暑すぎたので、
スタジアム内コンコースの日陰に避難

 

 

二日酔いの夫がようやく到着(笑)

この日発売されていた

高級ポテトチップスをゲットしたようです

シールにポテチのおまけがついて

500円って高級ですよね(笑)

あ、でも味は本格的!とても美味しかったです

 

 

本日のスタメン

 

 

 

勝ちましょう炎

 

 

この日の結果は・・・

悔しすぎます

前半と後半はまるで別のチームの様でした

前半は全然元気がなかった

なんとか引き分けに持ち込めた感じですね

 

 

この日の企画で子どもたちは550円で入場できたので

たくさんのお子さんが観戦しにきていたのに

勝利を届けることができなかったことは

本当に残念

 

 

5万人近いお客さんでしたからね

勝利を分かち合いたかったです

 

 

試合後、場内を一周します

次に切り替えるしかないですね

お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の舞台で最高の位置を狙いましょう!!

image

今シーズンの目標は

リーグ優勝あるのみです炎

 

 

《関連記事》

サッカーは雷や交通機関が乱れたりする以外試合が中止になることはありません

 

雨参戦の日は、ポンチョや雨具など帰宅後もやること増えますよね

普段は何もない我が家の玄関も、雨の日のレッズ戦後は真っ赤

右矢印IKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍

右矢印玄関収納:ワークマンで見つけた!足が疲れにくい長靴に買い替えました!大雨の日も楽しみ~!

右矢印雨の日大活躍!ワークマンで気になっていたレインコートを大人買い

 

参考になれば幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

お片づけ体験してみたい方はこちらをどうぞ!

右【無料開催】月イチ1時間気になるところをコツコツ片づける会(オンライン)

 

一番人気!事前アンケートに答えて写真を送るだけ!

右気になる場所をピンポイントで解決!写真DE収納アドバイス

 

サポートの前に相談してみたい方はこちらをどうぞ!

右片づく家の入口!一歩踏み出すためのお片づけ個別相談(電話/オンライン/出張)

 

理想のお部屋作りをサポートします!

右整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート(出張/オンライン)

 

 

≪人気記事≫メモセリアで石けんを入れたまま収納・吊り干しができる洗顔石けん専用の泡立てネット見つけました!
メモ【セリア購入品】磁石で浴室の壁にくっつく!マグネットシェーバーホルダー見つけました!
メモキッチン収納:コンビニで購入できるダイソーの『しゃもじ』がお気に入り♡我が家の定位置はココ!
メモ無印良品のトラベルグッズが優秀!『トラベル用ウォレット』小さくて薄くて軽いお財布をみつけた~♪
メモお薬収納:病院でもらった薬や領収書など 我が家は一つの箱にまとめて完治したら整理しています

 

 

宝石赤ご提供メニュー一覧右【ご提供中のサービス一覧】
サーチお問い合わせはこちらから右問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram