お散歩印象☆向上月間 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


雨上がりの朝散歩を始めてから

完全拒否👎だったご近所散歩を

嫌がらなくなった感じがしますパー

(リードを見たら『自分が歩く散歩?』と

一回は逃げ出しますが、スリングを出せば

良い感じで出掛けてくれるようになりました)



私的『スリング散歩の醍醐味』が
ハートと手を繋いでお散歩出来る事🤝
小さなお手手をチョコンと乗せていて
気を緩めるとニマニマしてしまいます〜

朝が早い母仔ではありますが

4時台の時間帯は防犯面で怖さが

あるので5時過ぎまで待ってから

出掛けてみましたら


朝焼けは見逃しましたが

母仔でスーハースーハー深呼吸


日差しが出始めても5時6時台は

まだ涼やかで、またテクテク歩いて

雨上がりの朝活をハートが

気に入ってくれている間に

特に自宅付近のお散歩に対する印象が

向上するのを切に願う飼い主です🤲

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへお願い切実。。。
🪻にほんブログ村🪻
ハートと私の朝活模様を見てくださり
ありがとうございますm(_ _)mブーケ2
雨予報の一日ですが良い日曜日を
お過ごしくださいませ🤲
 コーヒー
PVアクセスランキング にほんブログ村