雨が降る中スリング散歩♪ | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


夏至の日に梅雨入り発表が
あった昨日あめ。。。

『いつか』雨が降っている時に

傘をさしてご近所散歩に行って

ハートの反応を見てみたい🙋‍♀️と

思ったまま、ずーーーーーっと

決行出来ずにいたので

エントランスで気合いを入れ

初の雨が降る中、ご近所散歩へと

一歩を踏み出してみました真顔ガンバレ私


ご近所散歩の時はハッキリ

気乗りしないハートが

後頭部からワクワクの湯気♨️が

出ている錯覚を持つ程、前のめり

歩いている人も散歩している

ワンちゃんも居ない世界の中

めちゃくちゃ楽しんでくれていて

めちゃくちゃ気に入っていた模様

こんなにも喜んでくれるとはひらめき飛び出すハート

っと嬉しい気持ちになりましたニコニコ

が。。。

雨が本降りになり私は久々に履いた

サンダルのストラップで靴擦れになりあせる

「また今度行きましょうね〜」と

真心込めて宥めるも

諦めてくれる迄、時間が

かかった程、気に入って

くれていたので、また近々

(小雨で風が無風の時の)散歩に

行ってみようと思いましたパー

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへpromise🤝✨
にほんブログ村
本日もハートを見てくださり
ありがとうございますm(_ _)m
良い土曜日の一日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村