初物七十五日に願いも込めて | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


🕊𓏸𓈒


日曜日は雨が降ったりやんだり

本降りになったりやんだり、、、で

気重になりがちなそんな日は

ハートの気晴れと退屈凌ぎに

少しでもなれば🤲と思い

〔初物を食べると寿命が七十五日延びる

と云う縁起も担いで〕

今年初のスイカを出してみたら

毎年、安定の喜ぶ姿を

今年も見る事が出来ましたひらめき




昨日は私の通院日。。。(難治性喘息)

月1の通院間隔のままで、お薬も

30日分しか処方されず〜で、目標の

2ヶ月3ヶ月の通院間隔には至らず〜ですが

良くも悪くもない状態を維持中ですーーー

〔雨の日でも🏥普通〜に混んでいました〕

梅雨の時期は湿度や気温差で

体調管理が難しい季節ですが

皆さまご自愛くださいませね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへあじさいかたつむり
🍉にほんブログ村もぐもぐ音譜
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
良い一日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村