ハートが好きな雨上がり後の早朝特典♪ | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


雨上がり直後の早朝特典の

『冷んやりした空気』をハートが

とても気に入っているようなので

ドア🚪to現地↑徒歩3分の

この場所は有り難い限りですが

ハートとの体感温度の差を

しっかりハッキリ感じました

私が寒くて無理だったので行って帰って

20分程でしたがスリング越しのハートの

温もりで暖を取りながらの移動中は

いろんな癒やしがありましたーーー🤝キラキラ


えっ?いいのぉ〜?って上差し

言っている表情も可愛過ぎましたドキドキ


早朝は冷んやりしていましたが

今日は気温が上がる予報⤴️驚きあせる

アップ⤴️ダウン⤵️アップ⤴️⤴️⤴️

の気温差にもお気をつけて

お過ごしくださいませ🤲

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ晴れ洗濯day🙌
🍀にほんブログ村🍀
ハートを見てくださり
ありがとうございますm(_ _)m
良い一日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村