飼い主のチワワ欠乏症タイム | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


昨夜から降り続いている雨あめ

気圧の影響的にハートの体調を

心配しながら朝を迎えました鳥

この顔を見て安堵😮‍💨DASH!


m(_ _)m

昨日は暑かったのでハートには

兄1号とお留守番をして貰って

切らしてしまったオヤツを買いに

サクッと行ってきましたランニングDASH!

そんなちょっと🤏の時間でも

ハートと離れている間は

ハートの事ばかりを考えていて

帰宅した時には感極まり

大型犬にモフッと顔を埋める憧れを

今ならハートも許してくれるかもお願い

と、やってみたら

飼い主が戻ってきた時の喜びを軽く

上回るパーソナルスペースの保持。。。

煙たがられてションボリでしたえーん

行ってきます〜ドアと玄関を出て

エレベーター🛗のボタンを押した

段階で既にハートに会いたくて

会いたくて会いたくて

たまらない心境になっていた私。。。

私が『ハート欠乏症』になる時間は

離れた瞬間だと改めて気づいた日と

なりました。。。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへハート
もぐもぐにほんブログ村キョロキョロふとん1ふとん3ぐぅぐぅ
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
気温差にもお気をつけて
お過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村