感慨深いバードとハートとお初の公園へ☆ | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


日曜日の早朝は雨が降ったり

止んだりを小刻みに繰り返していて

ハートが何故か朝寝もしないで

暇を持て余していた事もあり


暑くなる前に行ってみましょうか?

と思い立ちひらめき電球急いで準備してランニングDASH!


私たちも初めての

公園に行ってみましたリムジン後ろリムジン前


『菖蒲祭り』と云うイベントを
開催していたらしく、昨日が
最終日だった模様。。。

こちらの公園。。。

「菖蒲が綺麗だからバード君と

行ってみて〜ニコニコ」と兄1号が

まだ初等2年生の頃のママ友に

(先代犬のバードとお散歩にいいわよ〜と)

お勧めされていたのですが

「うん。わかったーーー🙋‍♀️

バードと行ってみるぅ〜」と

会話してから早17年不安驚きあせる

月日が経つのは早いものだと

感慨深いものがありました。。。

また今度〜とか、また来年〜とか

言っていたらママ友と会話した3ヶ月後に

バード君はお空に旅立ってしまったので

本当に『今』を大事に過ごさなくては!と

強い後悔が残ってしまっておりました。。。

バード〜!ハートと一緒に来たわよ〜

っと、心の中ではバードも一緒に

楽しくお散歩していた心境でしたが


改めて今の時間を大切に🤲

大事に過ごさなくては。。。と

思わせて貰えた場所になりました


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
あじさいにほんブログ村あじさい
ハートとの時間を見てくださり
ありがとうございますm(_ _)m
今週もよろしくお願いします🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村