犬生『初』の美味しい物 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


10歳9ヶ月になって

犬生『初』になる食べ物。。。


ハートは食べた事がない物には

食べ物の認識を持てないらしく

メロンをぬいぐるみ🧸位に

思っていたようで

必ず『大きい方』を瞬時に選ぶのに

目の前のメロンには見向きもせず泣き笑い

フードファイターではありますが

意外にも果物は食べない事があり

食べるかな〜うーんはてなマークどーかな〜?

と反応に興味津々であげてみたら

ひと口食べたら、もう虜お願いキラキラ

意図せず右側に置いていたから

見えていなかったのかも?

気に入った時用にあらかじめ

お代わりを用意していたので

お代わりどうぞ〜を

結局2回して

オデコにお皿の跡が残る位

お皿をピカピカに舐めていて

(今は食べますが、昔、きゅうり🥒を

お残ししていた時があったので)

ウリ科の食物は苦手なんだと

思い込んでいたのを大後悔真顔ガーン

こんなに大好きな食べ物が

あった事に10年も気づいて

あげられなくてすみませんでした🙇‍♀️

と云う心境になった昨夜でした


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ🍈キラキラ
にほんブログ村
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
良い日曜日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村