ドキドキだった『おウチシャンプー』 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


2ヶ月前には慎重派の先生から

シャンプーの許可が下りていました

昨年の10月に重積発作を

起こして以来になる

『おウチシャンプー🛁🧴🚿』

先生も私も

『シャンプーが発作の

引き金になる懸念』があり

許可が下りた時も先生からは

「手短に👩‍⚕️!」と厳重に言われ😧

相当、調子がいい時を見計らって

いよいよ昨日、ドキドキしながら

おウチシャンプーをしてみました


シャンプー中は気持ち良さそうな

顔をハート的にはウッカリ浮かべて

おりましたが鎮まらない怒り💢驚き


『もしも』に備えて病院に

直ぐに行ける準備をして🙋‍♀️🆗

診察時間も考慮して朝シャン

不安上差し

ぎゃーぴっぎゃーぴ叱られながら

乾かした後は不貞寝され不満寝る💤

起きたらケロッといつものハートに
戻ってくれていてホッDASH!DASH!DASH!

発作以来『初』になる為

かなり身構えておりましたが

今後もシャンプーに関しては

先生に身体面の状態を伺いながら

出来るだけ『回避』する方向で

ハートの心身を整えていきたいと

思ったおウチシャンプーdayでした

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ🛁🚿
🧴にほんブログ村🧴
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
良い週末をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村