エコ活動犬にスイッチが入った時 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


過ごしやすくて気持ちのいい

一日になった昨日🌥️(雲☁️多め)

ちょうどいい気温だったようで

朝も昼も夕方もめちゃくちゃ

気持ち良さそうに深く寝ていた

ハートでしたひらめきふとん1ふとん3ラブラブが。。。


通常が『エコモード』のハートに

スイッチが入るとNON STOPポーン

昨夜は9時から11時過ぎまでの

ロングバージョンでしたあんぐりしっぽフリフリ足あと


キョロキョロ汗カメラを構えて何度もtry📸して

みたものの動きが速くてブレブレにあせる

こんな時でもお散歩に行くと

座り込んで終了〜真顔になるので

(咳をしたり息があがってないかを見ながら)

お好きなだけどうぞ〜🤲ニコニコ音譜

オモチャも取り入れながら

一緒に遊んでいましたが

安心出来るおウチの中限定ながら

忙しそうに動き回るハートを久々に

見る事が出来てひらめき嬉しいひと時時計

でありました🙌

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへうさぎのぬいぐるみ
ルンルンにほんブログ村ルンルン
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
今日は暑くなる予報。。。
気温差と熱中症にお気をつけて🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村