福袋と熱中症。。。 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


6月11日から始まった

ローソン創業祭祭花火



売り切れ御免の福袋を

購入出来た事に彼は非常に

喜んでおりましたが

我が家では↑今週末までに此れら

全てが消費される未来が見えます

・・・と云う食繋がりで、、、

非常〜に暑くなった昨日晴れ

冷たいざるうどんをお昼ご飯に

ツルツルーッと食べたくなり照れ

『1時間で手打ちうどん』の簡単

レシピに惹かれて作る事にしました


喉越しツルルーンなんて夢のまた夢!と

途方に暮れつつ滝汗で茹でてみましたが

すいとん風とか味噌煮込みうどんに

なるかしらえー?はてなマークっと味見をしたら

どーにもならない産物が

衝撃的過ぎましたチーンガーン


この作業中上差しハートは

エアコンの風があたる涼しい

場所に鎮座していてひらめき賢い合格

台所や室内でこそハートが熱中症に

ならないように気をつけなくては!

と思った暑い一日でしたショックあせる

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
晴れにほんブログ村晴れ
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
梅雨入り前の蒸し暑い日々。。。
熱中症にはお気をつけくださいませ🙇‍♀️
 
穏やかな一日になりますように
PVアクセスランキング にほんブログ村