家族の帰宅を待つ姿と愛犬の真意 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


昨夜はパパさんから

『遅くなりますLINEスマホ』が

あったのですが

玄関を見つめて動かなくなった

ハートさん。。。凝視汗


パパさんに限らず男性陣の

大体の帰宅時間前になると

ソワソワし始めるのですが

心配そうな顔になったり

胸がギュッと締め付けられそうな

顔になっていたり。。。下差し😢

こんなにも切ない表情を

浮かべながらひたすら待っている

『待つ姿』に胸熱の感動をして

パパさん帰宅後に早速

「ハートが待っていたわよ〜ニコニコ

と、伝えたのですが

デレッデレになっていたパパに

張り付いて、おすそ分けを

おねだりする姿を見て目汗

帰宅を待つ姿が朝ご飯待ちの時と

被って見えた昨夜。。。でしたうーん


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへうーん
もぐもぐにほんブログ村おすそ分けget
本日もハートを見てくださり
ありがとうございますm(_ _)m
良い一日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村