犬用品☆スリング履歴 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


最近キッチンで大活躍している

スリングですが




ハートが気に入ってくれて🤝

&私も肩が痛くならず&軽くて

&サイズ感がジャストフィットの

スリングに偏りがちです。。。

我が家のスリング履歴を

クローゼットから引っ張り出してきて

振り返ってみました

使ってみてわかる事も経験しました


ダークホースは夏場のメッシュ素材

(こちらは母仔共々で大ヒットでした)

・・・と探し出してサーチ並べて👐

久しぶりのスリングにハートに

入って貰ったりなんかしていたら

お出掛けの時に使う物とか

(年季の入ったティッシュとか目あせる

探して見つからなかったオヤツケースとか)

アレコレいろいろ出てきてびっくりおぉ〜

思わぬ発掘も楽しめたひと時でした

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ👜ニコニコ音譜
にほんブログ村
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
良い一日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村