嬉しくてかわいかったお散歩光景 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


昨日は夕方からお散歩に

行って来ました〜👜しっぽフリフリ足あと

時間帯的に下校後の小学生たちが

公園で遊んでいて


楽しそうな歓声をBGMに

ハートさんのお楽しみタイム音譜

楽しそうな声のおかげか

楽しそうなお顔のハートひらめき飛び出すハート

このルートのお散歩道が

一年で一番華やかになる今の

時期を楽しみにしていたので

満開前だったけど充分嬉しい

気持ちになれましたあじさいあじさいあじさい



帰り道はせっせと

歩いてくれたのですが

あちこち咲き始めていた花を見て

ハートを呼び止めて

お写真、撮らせて〜っと

お願いしたら

後ろ向きでモデルポーズを

ビシッと決めていたハートの

行動と後ろ姿が可愛くて可愛くて

大爆笑爆笑

今、思い出しても笑いが止まらない

かわいい光景でした〜ひらめきニコニコ

本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
良い一日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村