ペットシーツとお外トイレの事 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。




ネットで注文しようと思って

忘れていたペットシーツ叫びあせる


モデルさんのチワワちゃんが

可愛かったので並びでパシャッ


トイレ後、都度都度取り換えて

約1ヶ月で1袋ペースです

上差しどうやら『トイレの姿を見られる』のが

ハート的には受け入れ難い事だったようで

自宅内でのトイレの時に少しずつ距離を

縮めて、私の目の前でもトイレを済ます事が

出来るようになってから外でも出来るように

なってきました〔ハートの場合ですが、、、〕

アレコレ試しながらで年数が

かなりかかりましたが、出先で

おトイレをして貰えるとハートの

身体面的心配も軽減されますし

帰宅する迄の焦燥感的にも

非常に有り難く思えますm(_ _)m

お外トイレが苦手なお友だちも何かしらの

突破口が見つかりますように🤲

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
黄色い花にほんブログ村黄色い花
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
クローバー
ロングコートチワワランキング
良い一日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村