一挙手一投足が気になる飼い主 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


朝晩は気温が下がって肌寒いので
ヒーターをつけたら起きてきた
今朝4時過ぎ時計

前脚を伸ばしながら覚醒


ハートの一日が始まったそんな時

ベッドの中から『目だけ』で

お見送りしていた省エネっぷりが

ハートっぽくて可愛かったですニコニコ


一挙手一投足を愛でて萌える
飼い主ですが

関節の軟体さが正解なのかうーんはてなマーク

フッと疑問が浮かんだ今朝。。。

手前のベッドに移動しようとして

やっぱりやめた〜の状態で

寛ぎ始めたようですが

リラックスしている時の

リラックスポーズが気になって

『心の中』で問うていたら

気配をうるさがられ↑その後

寛いでる時に邪魔をしない!っと

目を見開いたハートに嗜められた

朝のひとコマ、、、でした。。。

かわいい不思議がいっぱいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クローバーにほんブログ村クローバー
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
花束
ロングコートチワワランキング
良い一日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村