ハートの親孝行♪ | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。



ハートが『肌寒く感じた時限定』の

光景を右手と身体を動かさないよう

かなり頑張ったら撮れましたグッド!お願い

こんな時上差し

時間よ時計止まれ手と願うのですが


このちょっと🤏甘えてくれて
いるのはハート的気遣いの
親孝行なのかしらうーんはてなマーク
フッと思った瞬間です。。。

昨日の午後☀️

ヒョイッとハートを抱っこして

何もないベランダに花でも飾ろうと

思ってフラッと見に行ってみました

が。。。

抱っこしてるハートが

ビューーーッと飛ばされて

しまいそうで慌てて帰宅ランニングあせるあせるあせる

雨が降ったり晴れたり

風が強かったり朝晩の気温差が

大きかったりの一日で私は久しぶり?に

喘息の発作が出ましたが

ハートが今のハートのペースで

過ごしてくれている一日一日が

何よりも尊く感じるばかりです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
黄色い花にほんブログ村黄色い花
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
クローバー
ロングコートチワワランキング
今週もお疲れ様でしたコーヒー
よい週末をお過ごしください♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村