会話に溶け込む愛犬の姿 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


夕方まで爆睡する派のハートが
昨日は日中も動き回っていたので足あと
洗いたてのマットでステイの練習
〔と云うオヤツタイム〕

日差しのおかげでマット類が

直ぐに乾いてくれてハッピーでした

ニコニコ音譜が。。。

突然、洗濯機から異様な機会音が

鳴り響くようになりました叫び驚きあせる

先日、炊飯器と掃除機を

新調して届くのを待っている今パー

キョロキョロ汗

指差しこうして同じタイミングで

買い換えるからまた次も同じ時期に

買い換える事になるのねチーンガーンの状況下で

既に限界値を超えている携帯📱も

いよいよ機種変の時期えー?汗

〔以前に比べて超簡単になったデータの

移行処理ですが、ちょっと身構えます〕

そんな会話をしていると

普通〜に会話に入っていた感が

満載だったハートさん。。。

こんな時、ハートは

『自分は人間』だと

思っているに違いないキョロキョロ

思ってしまう瞬間ですパー真顔


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
黄色い花にほんブログ村黄色い花
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
クローバー
ロングコートチワワランキング
良い一日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村