今、一番、再訪したい場所 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


昨日は空気がカラッとしていて
気持ちのいい一日でしたーーー

こんなにお天気がいいと

お出掛けしたくなります〜

今、一番、また行きたい場所ピンク薔薇

港の見える丘公園。。。

夕方の時間に足を運んだのは

初めてでしたが素晴らしく

美しい景色を見る事が出来ました

日中の人出が消えて『静寂』な

公園内はほぼ貸し切り状態で

幻想的な雰囲気も醸し出していて

大変ロマンチックでもありました

パパさん👨夕方のこの景色に

かなり感動しておりましたポーンおぉ

が。。。18時も過ぎ18時半頃の

公園内がガラ〜ンッとしてたのは

キョロキョロ上差しこーゆー事ね真顔ガーンっと

身に染みましたが、人気の場所で

人が居ない空間を占有出来た

贅沢なひと時でもありました〜


ハートと私の体調が良くて

お友だちの御配慮もいただけて

この日に見る事が出来たのですが

〔感謝してます〜ありがとうございます〕

欲が出てきて、また行きたい〜っと

思ってしまう今日この頃。。。

行きたいなぁ〜またもう一度行きたいなぁ〜

が口癖のようになっている今日この頃。。。

ハートに諭される今日この頃。。。です

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ピンク薔薇にほんブログ村ピンク薔薇
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
クローバー
ロングコートチワワランキング
素敵な一日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村