ドッグサロンで有終の美☆飾れず | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


お世話になっていたサロンさんの
『閉店ラストday前日』の昨日。

キョロキョロ上差し全然入ろうとしなかった

察しのいいハート真顔あせるバレてる〜



本当に本当に最後になるので

有終の美を飾ってきましょう〜

と張り切って出掛けましたドア🏃‍♀️ら

トリマーさんから

「予約は17時ですけど驚き

(再訪)大丈夫ですか?」と

聞かれて「出直しますぅあせる」と

頭を下げて🙇‍♀️立ち去りました🏃‍♀️

あははは〜っと笑ったら笑って貰えて

救われました。。。が、、、

動揺しながらトボトボ帰宅中

あぁ〜咲いてるねーっで素通りしていた

桜吹雪のように薔薇の花びらが

ハラハラ散っているのを見て目


母の日記念←無理矢理のこじつけ

ハートphotoを撮っていたら

予約時間までゆっくり休憩して

〔この日も含めて〕今までハートが

お世話になった感謝をお伝えして

有終の美キラキラを飾った気分を、、、

味わいたかった一日となりました

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ卒業証書
クシにほんブログ村ハサミ
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
クローバー
ロングコートチワワランキング
良い一日&一週間になりますように🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村