出掛ける気分・ゼロハート | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


三連休も最終日の朝鳥
いろんな意味で何もないまま
迎えております。。。

昨日はググッて見つけた

ご近所のお寺さん(片道10分)

ハートと私の健康快復祈願に

行こうと思っておりましたリムジン後ろリムジン前

(境内に駐車場があってほぼ横付けで

お参り出来る事に魅力を感じたのです)


が。。。



準備中にソワソワし始めて

結局、多分、乗ってくるグッ

思っていたのですパー真顔

断念真顔。。。

いろいろ祈願したいですし

今日は連休最終日。。。驚きあせる

昨日より朝から気合いを

入れている飼い主パー真顔

出掛ける気分、ゼロハート

今日こそは飼い主の真摯な熱意が

ハートに伝わりますように🤲

と祈願中。。。です🙏

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
叶え賜えm(_ _)m
絵馬
ロングコートチワワランキング
明日のブログでお参りしました報告が
出来ますように🤲
 
体調を崩されているお友だちと
パパママさんたちの健康快復祈願も
したいですーーー
PVアクセスランキング にほんブログ村