三連休最終日♪ | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


パパさんと「せーのっ」で
出掛ける準備をしたらひらめき下差し

自らバッグインしたハートさんニコニコ


上差しそんな感じだったので到着時の

テンションは『普通ーーー』でした


初めてのお寺さんは口コミ通り

隅々まで綺麗に整えられていて

念願の健康快復祈願をハートと

一緒に出来ましたーーーーーー

※以前はお散歩も可だったそうですが

ワンちゃんの忘れ物💩があって以降

バッグインか抱っこかカートで地面に

下ろさない配慮を!との事でした。。。

(積極的にワンちゃんウェルカムって

感じではなかったですーーー)


滞在時間時計僅か15分の間に

段々と表情が変わってきた

ハートさんひらめき飛び出すハート

早速、御利益があったのかしら〜

っと、めちゃくちゃ単細胞な

飼い主は嬉しくなった瞬間でした

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへニコニコ
にほんブログ村
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
クローバー
ロングコートチワワランキング
今週は春の陽気☘️になるようですね
 ガーベラちょうちょ
穏やかな時間をお過ごしになれますように
PVアクセスランキング にほんブログ村