愛犬愛が溢れた朝。。。 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


不意に見つけた2歳の時の
ハートの写真が懐かしくて
長々、眺めておりました〜お願いキラキラ

チワワちゃんも&女の仔も

ハートがお初のお仔様なので

被毛の変化に驚いたりガーン

成長過程に目を細めたり照れドキドキ

・・・で、早10年。。。

ハートに出会う迄は

『犬種として』

知っている位だったチワワちゃん

出会った瞬間から可愛さの

虜になり、以降1日も欠かさず

『チワワ愛』と云う底なし沼に

頭から飛び込んでズッポリですパー真顔

かわいい!が凝縮されてマスーーー


飼い主のテンションが上がる⤴️と
反比例してテンションがダダ下がる⤵️図

ハートがチワワちゃんだから

チワワちゃんがかわいいのかうーん

チワワちゃんがハートだったから

チワワ愛の沼にハマったのかうーんはてなマーク

ハートがハートだからなのかえー?はてなマーク

懐かしい写真下差しを久しぶりに見て

愛が溢れて理性が壊れた

本日の朝鳥。。。でありました


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
取り乱しましたm(_ _)m

ロングコートチワワランキング
良い一日をお過ごしくださいませ
 コーヒーチョコ
PVアクセスランキング にほんブログ村