家族事とカタログギフト | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


昨日、兄2号の卒業見込みが
正式に確定しましたー卒業証書桜

4月からは『違う大学』に

院生として通う事になるのですが

提出書類を一つ一つ整えながら

コレで大丈夫なのかしら〜うーんはてなマーク

・・・と心許無い心境です滝汗汗

↑こんな風に思う心当たりの↓一例




昨日もハートとの至近距離は
密密の密でベッタリちゃんひらめき飛び出すハート

この三連休&来週は

暖かくなるようなのでちょうちょぽってりフラワー

お篭もりも過ぎている母仔。。。


近場にチラッとでも気分転換に

出掛けてみようかと思える程に

ハートの体調が『今』は

落ち着いてくれているので🤝👍

『引き篭もり脱却』を

目指してみようと思います日本国旗

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
クローバー
ロングコートチワワランキング
今週もありがとうございました
 コーヒーチョコ
穏やかな三連休になりますように🤲
PVアクセスランキング にほんブログ村