Only『WAN』 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


ハートが起きている時は

赤ちゃんの頃を思い出すような

後追いが日常的になっています歩く


成長と共に飼い主の動向に
興味を示さなくなっていたのでえーん
(自立心が旺盛で1人の時間をこよなく
愛していた以前のハートとは真逆の今)

赤ちゃん時代に戻ったかのような

行動に目を細めてキュン🫰🏻しつつ

ハート自身が何か不安を

感じているからかしらうーんはてなマーク

っと素直に甘えてくれる事に
疑問を感じたり。。。えー?あせるあせるあせる

この行動も後遺症の症状なのかも?


てんかんについて一問一答形式で

様々な症例を優しく紐解いて

くださっている獣医師先生の

御見解に耳を傾けてみると

ハートに似た症例に安堵したり

学びになったりしておりますが

Only wan🐶のハートからの

『今、やって欲しい事』を

ダイレクトキャッチ出来るよう

アンテナを巡らせていたいと

思いますパー真顔日本国旗


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ🤲
にほんブログ村
本日もお見守りくださり
ありがとうございますm(_ _)m
クローバー
ロングコートチワワランキング
寒かった一週間。。。お疲れ様です
 コーヒー
PVアクセスランキング にほんブログ村