思い込みの深大寺・ワンちゃん連れに優しい場所 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


そもそもは神代植物園の薔薇が見頃の
時期に『薔薇と愛犬達との図』を脳内
で目一杯イメージし、そして深大寺の
お蕎麦を食べましょう~そうしましょ

の流れが発端だった筈なのデス。。。

薔薇と深大寺お蕎麦!わぁ~いっ
{6B72DDDD-ED17-4112-8156-285ADB1C4B8F}
胸が高鳴り、胸、膨らみます~キラキラ

が!
ちわわんさんが調べてくださいました

{EB625A0E-BBB9-4325-B451-4D4768011D31}

ば、、、薔薇ーーっ( ̄Д ̄;;汗

{BDA6A98F-7C93-4203-8F7D-C66F6A703C6A}
薔薇を背景の年賀状をイメージして
ハートに白いお洋服を用意してました
(´_`。)てっきり犬OKかと思い込んで
いたので調べて頂けて事前にわかって
良かったです。。。残念ですが。。。

でも、前日にまなさんが薔薇園を堪能
されていらっしゃったので疑似体験!

小海さん。お誕生日おめでとう~バースデーケーキ
{F3073516-86AF-4EE3-9570-AD2BCD0E8F9A}

2年ぶり(*^^*) |まなのOHANA
更には『深大寺』(じんだいじ)と
お寺という字があるにもかかわらず、
神社と思い込んでいた私。。。

(誰にも言えなかった。。。)
{E553F3D5-AF18-4A70-B6B2-E116DCD21A61}

これは大変!これは大変!もう大変!

{8C7C4C87-343F-492A-B801-22322F8CA46A}

さ、これで賢くなったわ!もう大丈夫
さ、御賽銭。御賽銭(´∀`)
パパちゃん100万円ちょーだい札束
・・・と、お賽銭箱にホンの小銭を
投げたら

{354876D4-6C4A-4FE0-BEA6-3EEB344C6BAA}

ウソッ外した!( ̄□ ̄;)汗

{842D52A2-0461-424E-91E3-BFAC2D2806C0}

あぁぁぁぁ。。。
なんと哀れな私。。。退化もここまで
進行しているとは。。。

{68952E96-3391-492A-838B-145CED90EC60}
《注》歩いていたり座ったり立ってる
お写真は境内の外で撮影したものです

で、もう一度こちらへ↓戻る

{AE7EF5DC-975C-4090-A803-F20E98A1D254}
アンチエイジングという名の退化よ
止まれ~~っ!

この日、我が家はスリングでしたが
カートにワンちゃんが居るのを見て
「おやっ?乳母車に犬が居るねぇー」
「赤ちゃんかと思ったら犬だよー」と
大注目を集めておりましたが、、、

ご一緒させて頂いた皆さまのご紹介は
後日に別便にてジックリ。。。ふふっ
{11A2C4F1-CA1F-4439-978F-972CB18802F3}

ワンちゃん連れの我々に周りの方々が
温かくて、おかげさまでユッタリ散策
することが出来ました。

秋の紅葉が見事な時期にも、また是非
訪れてみたいなぁ~っと思った素敵な
場所でしたもみじ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへルンルンお勧めスポットです
PCにほんブログ村スマホ
《pc or スマホ↑パソコン版の方》
クリップ上下矢印ひと押し頂けましたら嬉しいです
《携帯↓スマホの方》
携帯ブログ村 ロングコートチワワスマホ
クローバー本日もご訪問くださいまして
       ありがとうございます