愛犬から季節を感じる時〜 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


清少納言の枕草子の如く(←ググッて
調べましたよ)暮らしの中から
季節を感じる瞬間が好きデス。。。

真冬の洗濯物からの湯気温泉夏の早朝富士山
初秋にヒーターの前から動かなくなる
我が仔(←これが一年の半分以上!)
{2E63B4B3-298F-464E-8C18-AC332F6DFEE1}
もう随分、暑いデスーッ!もう結構な
暑さになりましたよ~と急かしても、
ヒーター前から離れない仔が離れ始め

やぁっと我が家にも季節の変わり目が
やって来たのね~~っと、晴れやかな
気持ちになります(ノ´▽`)ノらららら~

約7ヶ月ぶりにヒーター前から脱出!
{B9511B0C-12BB-4D43-A0E8-7D7FA4F9F866}
我が家の長い冬が終了です~

もう夏仕様にしても許されるのね。と
誠に喜ばしいこと、この上無し!デス

クローゼットの部屋は静かで冷んやり
{DEB5A07E-E87A-4A35-94AA-D104EE05F98B}
いつの間にかクローゼットがハートの
自室状態になっています

そして、、、換毛期も未だ継続中あせるあせる

{78FC205B-5BD4-4EC2-A697-C5A90D6E9189}
kota❤️ママさんの手作り品、嬉しい

ファーミネーターは週1目安で使用し
毎日、豚毛ブラシでブラッシングして
いますが、『採れ高』が凄いデス!

{FE7BEAE5-FD5E-44DA-A4FA-1F7989485936}
また遊びにいらしてくださいね~

お手入れをしていてもそれでも何でも
ハートが動く度にパサパサパサーッと
抜け毛が舞い散り舞い踊る状態。。。
( ̄□ ̄;)!!なんとなく年々、抜け毛が
増えてきた感じがします(・Θ・;)

{A1BADDF2-D397-4A37-A9EC-5E5B8DF853BA}
いつもお世話になっていますが今回も
ありがとうございました

お夜食にあげていたホットヤギミルク
より、小さな氷のカケラを浮かべた
ヤギミルクの方を喜ぶようになり

お会い出来て嬉しかったです(*゚ー゚*)
{73D48AAB-94E3-46F6-850C-C3B2ED38B903}
たくさんのお土産を頂戴致しまして
申し訳ございませんm(_ _ )m
ありがとうございましたブーケ2

季節の移り変わりをハートの日常から
ジワッと感じマス

朝、起きてくる時間も早くなりました
{CED2BF4C-3B08-4AFF-BAEA-2852637C17C9}

一年中、ハートの食欲が衰えることは
ありませんが、、、

{815353EC-3ED1-49F5-9414-66D5322F6DC5}
あらっ偶然にも私と一緒の食生活!

母仔、似た者同士。。。
(こちらの面からは季節感ゼロです)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ傘曇り一年中、食べ盛り
PCにほんブログ村スマホ
《pc or スマホ↑パソコン版の方》
クリップ上下矢印ひと押し頂けましたら嬉しいです
《携帯↓スマホの方》
携帯ブログ村 ロングコートチワワスマホ
クローバー本日もご訪問くださいまして
       ありがとうございます