愛犬と一緒に共同作業 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


我が仔と一緒に共同作業キラキラ
そんな素敵な体験が出来るのならば
是非してみたい!

~深大寺で『らくやき』初体験~
{AFF3495A-006D-41E0-B6D3-F17D31B9C8ED}

我が仔の肉球スタンプで作れば、記念
にも思い出にもなる我が仔グッズ!

どんどん夢が広がりマシタ。。。
{C1C83239-C943-4B4D-9466-B09AF7DF9F4D}
夢を見過ぎて現実を見ていなかった汗

すっかり忘れていました。。。
ハートが共同作業に応じてくれる仔~

ではない!ということを(_ _。)

{BADCAC8A-F27B-41DE-AA70-B3CBC44E039E}

でもでもチャレンジしました!
パパちゃんと二人がかりで!
(`・ω・´)ゞ

肉球に絵の具を塗ってプレートに手形
を押して、、、グチャッとなって、、
{46F4AD97-B5D5-41C9-9DE8-5CED0DF30644}
消しゴムで消して再度チャレンジして

ダメでした(:_;)。。。諦めマシタ!

で、プレートに食事の時間とグラム数
を書きました(大事な案件です!)
{34DEA643-B649-4352-8F6D-06AC1D604998}

『備忘録プレート』(*゚ー゚*)キラキラ完成!

これで、ばっちりです。。。

NICE!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

{5FA00255-D65E-4A42-B4B3-145C63F98748}

楽しかったです。。。らくやき体験。

ハートが余りにもイヤイヤをするので
共同作業は早々に諦めた我が家ですが

{6AA1E166-5324-401E-A7A9-60ED370F0FBC}

ちゃんと肉球スタンプを押して我が仔
グッズを作成された方もいらっしゃい
ましたよ

{2E82D029-12FF-40CA-BB58-816A6BDB298A}
我が仔グッズの肉球無しバージョン

当日に受け取って持ち帰れたので、
記念のお土産にもなりました(*^.^*)

早速、大活躍しています!
{5AD49436-E1EE-4384-A90E-3D4DEA454816}

あ。。。気付かれました?

肉球無しバージョンだと共同作業でも
&我が仔グッズでも無いのでは?と汗

あはっ(〃∇〃)。。我が家にとっては
{472A0893-1CBD-4C7D-8EF4-1F4B31FE9394}
我が仔の『頑張った記念』です!

ママ作成中、側で見守ってくれていた
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへあしあと『一緒に居た』グッズ
PCにほんブログ村スマホ無理がある?
《pc or スマホ↑パソコン版の方》
クリップ上下矢印ひと押し頂けましたら嬉しいです
《携帯↓スマホの方》思い出作り~
携帯ブログ村 ロングコートチワワスマホ
クローバー本日もご訪問くださいまして
       ありがとうございます
素敵な日曜日の一日をピンク薔薇