元気の源・愛犬パワー | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


元気にスタートしたい月曜日!
皆さまが今日も&今週も良い時間を
過ごせますように。。。
《本日、大層、長いですm(_ _ )m》


可愛い笑顔が元気の源!

{CCC41844-5C3D-4F02-94DF-92C7C1E9C5E0}
アンちゃんとりんちゃん~
前日も会っていた気がする。。。

デ・ジャ・ブ?

{26D90E85-37F4-4774-B8B2-8059279A6594}
素敵なチュチュドレスにサングラス↑

関西から新幹線でやって来たぁ!! 
アンとりんのいつもちあわせ
→→→⭐️⭐️⭐️
触る度に遠ざかるボーロでしたキョロキョロ
クマさん前に誘導したのは私ですクマ


気品漂うgentlemanの風格のルイ君と
笑顔がキュートなルカ君の兄弟

深大寺のアレやコレを調べて&予約も
入れて下さった↓ちわわんさん宅の
{790BC5B5-1D5C-475C-A66C-C7DA5CB9AA9E}
麗しいルイ君とルカ君。爽やか~っ

江の島へ! ~お友達に会えた♡~ 
ボクたちルイとルカ!→→⭐️⭐️⭐️
アンりんちゃんママ↑神対応キラキラ
この日、ハートは「ルイ君ルカ君の
おウチの仔になります」と、一緒に
帰ろうとしていて本当に焦りました
びっくりPlease return to my home.えーん

でも本当に素敵なファミリーなので

{CBEB0BD0-28E9-4FBD-9BF7-828EBE656FAA}

じゃあ私もパー今日からお世話になり
ます~とハートに随行していましたが
そんな母仔をパパちゃん静かに見送る
笑い泣きあせるあ、、あらっ?


人混みをかき分け、鮮やかにお店巡り
をしていたアスリート一家ぷちまる家

速い。。。追いつけないですよ。。。
{744FB911-E148-42C6-994A-7582A83B53ED}
サングラスがお似合いのぷちまる君

深大寺~らくやき 
はじめてのおさんぽ☆完全猫派が
チワワと暮らしはじめたよ☆
深大寺~② →→⭐️⭐️⭐️②
この日は父仔でお揃いコーデラブ
自前の男前サングラスに女子力高い
麦わら帽が同時に似合うぷちまる君

ランチの後のひと時は、美を磨くため
女子力講座を美人姉妹から受講し、

◯姉妹のような艶やかさを学ぶ昼活
{7457027F-70A4-42A3-AD95-B781BB70A157}
安定の美しさがまぶしいデス

予防接種 
猛犬ちわわと腹黒チワワ→⭐️⭐️
オヤツの量も気をつけなければ!
なのですね。。(知りませんでした)
ちなみに診察台の上でオヤツ作戦、
次回、チャレンジしてみます~


ひとりっ仔の我が家ですが、、、
男の仔と女の仔の双子ちゃんの成長を
皆で目を細めて見守れるのが嬉しい

{1BAB6284-BE29-444C-B353-9242D1D9A631}
ベビーちゃんたちは↓こちらデス
粒 陽菜~U^ェ^U 
まなのOHANA→→→⭐️⭐️⭐️
自然に笑顔になれます~


この日、撮影会後に駆けつけてくれた
pedyちゃんtiaraちゃん&まるちゃん

りんちゃんとまるちゃんは相思相愛
{9E0D09B9-E54B-47BC-A9B7-85A229370ED0}
この日tiaraちゃんの笑顔をたくさん
見ることが出来て嬉しかったのですが

Pedy&ティアラ+ムーミン♡→→⭐️⭐️⭐️

まだベビーちゃんのまるちゃんに
ハートが怪獣になり、Mocoさんの
足元で、こんなコトになっていました

ハーちゃん。落ち着いて!と見守って
いただいている中、落ち着けないデス
と、こんな表情になっていたなんて、
{A903D2C8-CCC7-4870-9589-4B9084462B28}
後日、写真を見て腰を抜かす飼い主
(まるちゃん。本当にごめんなさい)

皆んなは優しくまるちゃんにご挨拶を
していました。。。

{C0C90487-B1BC-4041-8642-BA984E08B252}
心温まる光景。。。皆んな、優しい

そして、、、笑顔が溢れるひと時~

{9B317731-11F8-4881-BDCB-330E66451DA2}

笑顔が溢れるひと時。。。

{F2CEA55D-F33B-46F1-AB28-B06DDF1350A9}

笑顔が、、、

{21FF3F20-EDEC-460C-A6B9-6536CC59ED15}

寝顏になってきましたが、、、

いろいろな表情を浮かべる可愛い仔達
から元気パワーをいただけましたブーケ2


ハートは抱っこ抱っこ~の日でしたが
カートに自分だけが乗っていない!と
気づいて「ハーちゃんもカートに乗り
たい~」と、オネダリし始め、困って
いたのですが、、、

{1C797BE9-0AAD-422E-B3EA-265D4A8869CD}

まなさん宅のカートのベスポジに
お邪魔させていただきました。。。

ご一緒させて頂きました皆さま。
本当にこの日もお世話になりました

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへピンク薔薇長々すみません
PCにほんブログ村スマホ
《pc or スマホ↑パソコン版の方》
クリップ上下矢印いつもありがとうございます
《携帯↓スマホの方》
携帯ブログ村 ロングコートチワワスマホ
良い一日をm(_ _ )m